不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1366
親友さん
なんて言ったあげればいいかな 至急
私のクラスに去年転校してきた子がいます  その子が部活に入ったそうです こんな相談をされました 今一緒に帰ってる友達にまだ部活に入ったこといえていないんだよね… なんか転校してきたの1年前だし中学2年のこんな時期に入るのおかしいよね それにもう部活に入らないと思われているんだよね だから嫌われてしまうのではっと思っているそうです みなさんがその友達だったら嫌いになりますか その友達は部活に入っているけど習い事をしていてあまり部活にでていないそうです 私はこの相談をされたときなにも力になれませんでした その子は本当に悩んでいるという顔をしていました だからアドバイスしてあげようと思うのですがなんて言ってあげればいいでしょうか 登校中と下校中どっちで伝えた方がいいよと言ってあげたらいいでしょうか
投稿日:2021-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る