不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1376
くんちゃんさん
前回にここに来たのですが、どこにあるか分からなくなりました。
えっと、算数障害かもしれないって思って病院に行きたいと思ったけど、今は様々な問題に直面していてなかなか行けなくなりました。 えっと、まぁ、問題っていうのは、まぁ、仕事で手を酷使したから腱鞘炎になってしまって仕事を先月で辞めたんですけど、今月に入って書類とかを書くために会社に行かないといけなくて、それで行く前に電話してって言われたんですが、どういうふうなことをいえばいいか分からなくて電話できないんです。 なかなか電話で話すというのが苦手で正直嫌なのですが電話きてって言われたので…。なんて言えばいいですか。
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る