不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1378
ナマケモノさん
片思いです。きついことも待っています。
私には、好きな人がいます。 正確には、好きな先生です。 私は、今中学1年で。その先生も私と同じ時期に中学校に来ました。 最初は、何にも話したことがなかったです。ですが、友達を通して少し話せるようになってきました! 少しずつ話せるようになったのに、先生は他の中学に移動になって。 一気に、学校がつまらないと感じました。 ですが!2、3ヶ月して。先生が戻ってきたんです❗️ とっても嬉しかったです。今私先生と、とても話していて 友達がそばにいなくても会話できるようになりました! けど。段々先生の事が好きになっていって。 先生と目が合うたびに、先生は『僕の顔そんなに面白い?ww』 など、茶番なんですが。 私的には、目があった時おもしろいじゃなくて、カッコいい何ですよね… さすがに先生を好きになるのはダメですよね… 本気で好きです。きつい言葉もオッケです! 意見や、アドバイスあったら教えて下さい!
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る