不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1382
ばらさん
どうしたらいい
私は転校してきて1年経ちます 中学2年です 私の学校はどの教科もファイルを使っているんです でも技術のファイルはもらっていません 6月くらいに(分散登校の時)今度ファイルあげるから待っててと 言われてから今日まで渡されていません 先生も多分忘れています これって先生に言った方がいいですか でもわざわざ言うのも嫌で… その先生あまり好きではないし それに最初にあげると言われてから半年以上経っているし 自分で買った方がいいですか あと1年です このままでいいと思いますか たまにファイル提出があります その時はプリントをクリップで留めて出しています
投稿日:2021-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る