不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1385
桃瀬美波さん
将来の夢
私は小説家になることが夢です。でも小説家になったところできちんとした収入が入るのかと言われたらそうでもないです。親や学校の先生にも「現実を見なさい」と何度も言われました。でも私は自分の力が最大限に発揮できるこの小説という職業で一人でも多くの人に感動を与えたり、笑顔にしたいんです。大人の人たちがみんながみんな付きたい職業、好きな職業についていないことくらいこんなバカでもわかります。この夢を諦めた方が良いのでしょうか?小説家になりたい人の意見も是非聞きたいです!それ以外の人の辛口意見も聞きたいです!(豆腐メンタルなのでできれば優しい言葉でお願いします)
投稿日:2021-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る