不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1398
雨の日☔️さん
親の掲示板から来ました。
はじめまして。私は親の掲示板から来ました。 詳細は、親の掲示板で見て下さると嬉しいです。 私は、あの後お母さんにもう一度だけ助けを求めてみました。 そしたら、お母さんも暴力の事は悩んでいたそうで 理解してくれました。 本当に嬉しかったです。 私は、馬鹿ですが。それも自分のいい所として考えるとそんな悩みが感じなくなりました。 私はまだ、自傷行為はやってしまいますが お母さんの助けを借りて 頑張ろうと思います! 前までは、家族全員敵だと思ってたけど 同じ思いをしていてすごく安心しました お父さんも、少しは性格を変えるようにしてるらしいです。 また、掲示板に来るかもしれませんが、その時はまたお願いします! 来ないことを願いますが…
投稿日:2021-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る