不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16547
ハルさん
そうですね、今の世代も昔の世代も子供というのは、分からないことがいっぱいです。 その子が病気であっても、その病気を持ったことがない子には理解ができません。 きっと、あなたにそういうことを言ってしまった子も鬱病という病気のつらさをわかっていないのだと思います。 ですから、その子が言った言葉は気にしなくていいと思います。 それと、少なくとも全員がそうやって思うことなんてありません。 学校という広い空間の中で、何人かはあなたのつらさをわかってくれる人はいるはずです。 ですから、元気を出してください。 私たちは、あなたの味方です。
投稿日:2021-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る