不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16548
ななさん
今晩わ
中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。 転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。 西さんは、中二病ではありませんね… 自傷行為は、恥ずかしながら私もやってしまいます! 西さんは、悩んでいることがこの他にあるように感じます。 少しずつでも、悩みを打ち明けてみて下さい。 そうすれば、少し軽くなると思いますよ! 『厨二病』って言われたら対処法として 『我の左目が〜』って言っとけば終わりますよ。多分… 私は、言われた時こう言ってますね… 周りには、言わせたいこと言わせておけば良いんですよ! だから、西さんは深く考えなくて良いですよ
投稿日:2021-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る