不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1407
カコカコさん
んー〜
何かこの掲示板の昔の投稿みたんですけど同じ状況にいる人がいましたがこれは私の相談なのでぜひ答えてください 私は1年前に転校してきました 今は中学2年です 12月に部活に入りました 一緒に登下校している友達にまだ伝えられていません 言った時の反応が怖いです 嫌われたりしないかなと思って… その子は部活に入っていますがあまり活動日がなくあまり行っていません たまに行きます その子しか一緒に帰ってくれる友達がいないんです どうしたらいいですか 中学2年のこの時期に部活に入るのはおかしいですか いつなんて言ったらいいですか 本当に悩んでます もしみなさんがこの状況で私の友達だったらそのことを聞いたらどうおもいま思いますか
投稿日:2021-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る