不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1408
さらばんさん
虐待ですか
私は小5で父子家庭です お母さんは病気で亡くなってしまいました その頃からお父さんから暴力を受けるようになりました 最近では体を触ってきたりひどい時には服を脱がせてアレをしようとしてきます 私は抵抗しても無駄です 私は1型糖尿病があってその治療費は誰が払ってると思ってるんだと言ってやめてくれません これって虐待ですか どこかに相談した方がいいですか こういう子の時妊娠してしまったりしませんか すごく怖いです
投稿日:2021-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る