不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1406
お花畑さん
(恋愛)相談
私は、中学1年生です! そこでなんですが…保体の先生を好きになりました。 法律上では、ダメですよ? だけどさ…好きになったらダメかな…迷惑かな… 私の周りの友達は、先生のこと『キモい〜』とか言ってるけど… かっこいいんだけどーーー! 私の目がおかしいんかな? 先生に比べたら、周りの男子は…幼稚。。w なんで、先生と生徒恋愛禁止なの❓❗️ ん〜。先生とは、すごい話すんですが…話した後のテンションエグくて。 友達に『どうした?』って言われて。w 学校の集会とかで、最初体育館入った瞬間 先生見つける。 先生がスーツ着たとき。殺されたw。(オーマイガ) 先生から見たら、私は子供ですよね… 先生に恋心抱いたらダメですよね… _φ( ̄ー ̄ )
投稿日:2021-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る