不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1409
雨の日☔️のち晴れ☀️さん
。゚(゚´ω`゚)゚。 お世話になった方々へ
お久しぶり?です。雨の日☂️です! 良いお知らせがあるんですが… 自傷行為 少しずつやめられるようになりました! 何故かわかんないけど、やめられるようになって 少しずつですが、自傷行為をしていた傷も無くなっていき。 後、少しってところです! 私も、なんでやめられたか分かんないけど 掲示板のみんなの温かい言葉のおかげで、生きる勇気が出て。毎日が楽しいです! 学校でも、いろんな人に話しかけてみたら 案外優しくて 驚ましたw 私は、今中1ですが。今の時点でいきたい高校があります。 工業高校です。 なんか、この掲示板に来てほんとーに良かった。 インターネットの人だから、警戒してたけど すごい優しい人ばっかりで。 幸せだーーー! 前まで、死にたいとか思ってた人が こんな前向きになれて 目標まで見つかって 毎日が充実しています! 家族との関係も良好です! 聞きたかったんですが、相談に答えてくれた方 神様ですか?w 一般の人だと思うんですが、なんでこんなにも前向きにしてくれるんですか? まあーなんでもいいですけど。 伝えたかったのは、自傷行為もやめられるようになりました! と言いに来たかっただけです!
投稿日:2021-02-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る