不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16581
雨の日☔️さん
公式さんへ
ここの掲示板の人に合わせてくれてありがとうございました。 インターネットの人なのにも関わらず、最後まで話を聞いてくれるし 親身になってくれるし。本当に世界一良い掲示板です。 公式さんが、この掲示板を作っていなかったら 私は今頃自殺していたかもしれません。私には、地獄のような日々を生きるか死ぬか の二択でした。 ですが、この掲示板の人にあったのがきっかけで 生きる希望ができました。 そして、家族と仲良くできるようになりました。 もう、私は辛いことがあっても この掲示板を思い出して。乗り越えられる自信があります。 私は、最初炎上とかそういうことを言われるんじゃないかすごくビクビクしていました。ですが、この掲示板を信用して。ハルさん でんこちゃんさん ロックさん 方を信頼してよかった! みんなに会えて、本当に幸せです。 この掲示板は、天国ですか?w
投稿日:2021-02-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る