不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16598
晴れの日☀️さん
ありがとうございます
みんな優しすぎて泣きそう。 ハルさん でんこちゃんさん ロックさん のおかげで、前を向くことができました。 温かい言葉、一生忘れません。 みんなに会えてほんとうに良かった! ここの掲示板の、絶対に忘れません! 本当に本当に 世界一幸せです! 絶望している人は、ずっと生きていても嫌なことしかないと思ってたけど。 みんなに会えたことで、世界が一気に広がりました。 いきなり、この掲示板に来て みんなのこと怖がってたけど… すっごい良い人たちしかいない! 皆さんが、かけてくださった言葉一つ一つを大切にして もっと幸せになってみせます!
投稿日:2021-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る