不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1420
鏡の世界さん
さようなら
私は、いつ爆発して死ぬのかな。  一ヶ月後?明日? 早くがいいな。 どうすれば いいの? ひとりぼっちの人生。マジ笑える。 誰にも、助けを求められず。  ひとりで辛い気持ちを隠して生きる人生。 ひとりで死んでいく人間 私が、死んで誰も悲しがらない。みんな喜ぶ。 笑う角には福来たる。信じてたのにな。 人に信頼されたかった。 私が、生まれてきたこと ここまで生きてきたことを 恨んで下さい。その方が私にとってもスッキリします。 どうせなら、見捨てて良いよ。 私が、日本という幸せな国に産まれたらダメでした。 ごめんね。 せめて、気持ちをここに書かせて。最後のお願い。 誰にも、迷惑をかけないように。
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る