不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1416
ななさん
チンコボディさんへ
誹謗中傷は、また、名誉毀損罪(めいよきそんざい)とも言います 。 法律では「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず3年以下の懲役もしくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。 亡くなった人を馬鹿にすると、虚偽の事実を摘示することによってした場合でなければならない」 あなたがやったこと、少し改めた方がいいですよ。 私は、チンコボディさんには、禁錮=牢屋 とか、罰金とかして欲しくありません。 ここの掲示板の人は優しいだけで、注意だけで許されますが… 社会では、通用しませんよ? それに、誹謗中傷するのは一瞬だけど 炎上したネットは、元には戻されないいし、何より社会に出た時に、周りの人とかに 『誹謗中傷して捕まった人だ〜』とか、辛い目に合うのはあなたですよ? あなたが、この話をスルーしても 全然良いですが。 この先、後悔しますよ
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る