不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1423
?さん
誰か、止めて。
テストが返って来ました。 200点より下です。 頑張ったつもりだったのかな。 今日、お父さんに怒鳴られるのかな…殴られるのかな 暴言吐かれるんかな。 私が、もっと理想の子供になれば 認めてくれるのかな。 どれだけ頑張っても、罵られる。 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い 悩みが、山ほどある。 みんなに、解決してもらっても 次から次へと溜まって。 その度に自傷行為がひどくなって、痛くなって。 今も、やり続けてる。 怖いよ。 努力は報われる。 私は、努力してない。ってことだよね。 前と同じだ
投稿日:2021-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る