不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.85
カナミさん
もぅ嫌だ
おひさしぶりです。 また、ここに戻ってきちゃいました(笑 多分忘れられてるだろうけど。 短大は、やっぱり卒業できず 今は親と話して休学してます。 一応10月から また学校に戻る予定です。 自分が 今何がしたいのか まったく分からない状態です。 自分自身が壊れかけちゃってます… 最近 あっ。この場所なら首がつれる そぅ考えてしまいます。 家にいても 毎日自分がここにいるのか分かりません。 助けて下さい
投稿日:2012-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る