不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1420
ウサギさん
嫌だ
私は、JC 1の12歳です。 私の家は、私が小4の時に亡くなっていて、大学生の兄と父の3人暮らしです。私の家庭は、幸せな方だと思います。父は、毎月3000円のお小遣いをくれ、親戚にも恵まれています。でも、たまに死にたいと思うこともあるんです。私は、とても頭が良いとも悪いとも言えないような点数などをテストでとるのですが、30点台をとってしまうこともあるんです。私の父は、頭がよく少しばかり理想が高いんです。テストで30点代や、100位以内(222人中)に入らないとおもいっきり何回も叩いてきて、「でてけ」などと言って何度も追い出されそうになります。自分が悪いんです。私が馬鹿だからお父さんを困らすんです。私が生まれてこなければ、そう考えてしまい死のうとおもってしまうんです。自分が自分どうりにならないんです。勉強しようと思ってもできないんです。私は、友達にも恵まれている方だと思います。父がこわい。育ててもらってることに感謝しているし、普段は、優しく大好きな父です。今回の学期末テストで私は、32点と低い点数を取ってしまいました。お父さんに家から追い出されてしまう。殴られてしまう。誰にも相談できない。助けを求められない。もう死ぬしかないのかな?
投稿日:2021-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る