不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1422
うさぎさん
ありがとうございます。そして、相談です。
私は、この間「嫌だ」という題名で投稿させてもらいました。今まで私は、一人で悩みを抱えて誰にも相談できず、ただ「死にたい」という言葉と隣り合わせでした。でも初めてこの掲示板で悩みを相談したことで、自分と同じような問題を抱えている人や、心配してくれる人と出会うことができました。優しいコメントを見るたびに涙が止まらなくなりました。その中で、「死なないで、」というコメントを読んで、一人でも自分の死を悲しんでくれる人がいるということを知り、生きよう と思えるようになりました。本当にありがとうございます。少し話が変わるのですが、私は社会26点 数学32点 理科36点という点数を取ってしまいました。まだ、親には話してないのですが、話したら本当に殺されそうになりそうで話せません。でも私なりには頑張ったんです。今、私は思い切って先生に相談しようか悩んでるのですが、今までのことを話して、親が逮捕されたらどうしようという考えがあるんです。前の投稿を見てくれた方は、分かると思うのですが、親には育ててもらっていることとても感謝してるんです。普段は優しく大好きな親なので少し乗り気になれないんです。どうしたら良いでしょうか?ここからは、私のわがままになるのですが、(批判覚悟です)転向したくないんです。学校には、大好きな友達や、私に母がいないことを心配してくれる人、好きな人がいるんです。できれは、今の学校のまま親元から少し離れたいんです。誰かアドバイスくれませんか?
投稿日:2021-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る