不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1425
雨の日さん
ウサギさんへ 初対面ですいません
ウサギさんと、同じだ。 いきなりすいません。 大人の掲示板の方で、その内容相談してました。 一度、見てくれませんか? 2021年 2月 1日 題名「。」雨の日 です。 本当に気持ちすごくわかります。 嘘かと思うほど一緒です。 一度見てくれませんか? 私は、お父さんとですごく死にたかった。 掲示板の人に、逃げてって言われるけど。 怒らない日は、すごく優しくて。 そんな家族が好きなんだ。 ウサギさんも、一緒かな? だから、それが大ごとになって 家族が別れるのは嫌だし。 お父さんが捕まるの嫌だよね。 一度で良いので、大人の掲示板で私の話見てくれませんか? 嫌でなければ、返事教えて下さい
投稿日:2021-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る