不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1434
コカさん
つらい
私は1年前に転校してきました 私の家は母子家庭でこの一年半くらい母子家庭専用の家みたいな ところで暮らしていました でも応募していた市営住宅が当たり4月くらいに 引っ越さなければならなくなりました それ自体はいいんですが… 今一緒に学校に行ってくる友達がいるんです 前に家の場所教えてと言われた時に嘘をついてしまいました 引っ越したらもう一緒に行けません それに引っ越してきて1年くらいでまた引っ越すなんて おかしいですよね その子になんて言ったらいいかわからないし… 最初はその友達ともう1人と一緒に行ってたんですけど 多分私が加わったことで1人一緒に行かなくなってしまったんです もうどうしたらいいかわかりません お母さんは友達じゃなくなるわけじゃないんだしと言ってきます でも所詮はただ一緒に行っているだけに関係 一緒に行かなくなったらどんどん離れていってしまう気がするんです 友達じゃなくなるのも嫌だしいちばんはその子に申し訳ないです その子は1人で行くことになってしまいます どうしたらいいですか 長文失礼しました
投稿日:2021-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る