不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1436
匿名さん
世の中に絶望
世の中に絶望しています。いくら、技術が進歩しても、地球温暖化の問題が解決しなかったり、新型コロナウィルスの問題もあります。結局は他人事なんです。人は皆、自分さえよければいいんです。私は、発達障害がありますが、今では、理解がされつつありますが、まだまだ、発達障害の人への差別やいじめはあります。私は、何が言いたいかと言えば、発達障害の人がいじめにあわずに、その人の特性や才能を潰さずに育てていく所が必要だと思います。島国の日本では、難しいかもしれないけど、発達障害の人達が生きやすい世の中になっていけたらいいなと思います。
投稿日:2021-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る