不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1434
リアちゃん様さん
ちょっとだけだけど病んでっている気がする。
学校で嫌がらせされてる。今からそれを書き出します。 1、陰口。「腐った頭」「ブス」「クズ」「ストーカー」など 2、トイレの個室に入ったらドアを蹴られる 3、机の中に「しね」と書かれたメモ1回だけだけど 4、3のことを仲良しだと思っていた友達に「自作自演なんじゃないの❓」と陰口 5、1のことがエスカレートして「リアちゃん様とかかわったら陰口たたかれるから、学校では、あんまり関わらないようにしよう。」と親友に言われ、話しかけづらい。 私は小学3年生から私は少しずつ病んでいたという自覚があります。小学4年生の時は、何度も私はいてもいなくても変わらない。死んでも別に、、、と思っていました。今は、何で私がいるのかわからなくなってきています。こんな私を受け止めてくれる人はいるのでしょうか。私に希望をください。助けてください。
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る