不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1443
究極のメンヘラちゃんさん
病んだ
名前の通り究極のメンヘラな私は、受験1週間前だというのに病みました。 理由は、第一に受験の心配です。落ちたらどうしよう…とか考えてしまいます。自分なりに頑張っているのに、しかも同じ高校を目指している人で私より成績下の人もいるのに、私が病んで泣いていると、親は「あなたギリギリなんだからもっと頑張りなさい。気を抜いてる場合じゃないよ」と言います。こっちだって気を抜きたくて抜いてるわけじゃないんです。精神的に限界なんです!私の友達が私より成績下で同じ高校を目指しているのですが、最近、「落ちちゃえばいいのに」と思ってしまいます…。私って本当に酷いですね。 第二は、恋がうまくいかないことです!メンヘラなので自分の人生に価値が感じられなくて、だから男に依存するんです。最近はアイドルの推しと身近にいる好きな人、どっちもいないと生きられなくなってきました。でも、コロナ禍&受験生で推しには会えません。それに加えて好きな人とも全然会ってません!いちゃついてません!しかも先週、好きな人が他の女といちゃついてるのを見てしまって…。(そう見えるだけなんですけどね)嫉妬が止まらなくなって、その日から自傷行為が止まりません。指の皮剥きまくってて、指がボロボロです…。しかも受験終わったらこの恋も終わってしまうんです…というか終わらせなければいけないんです…。なぜかって?相手が先生だからですね!いやー私って本当に終わってるわ…。 最近生きてることに価値を感じられなくなってきました。受験1週間前にしてこんなにボロボロになるなんて…。このままじゃ本当に落ちちゃうんじゃないかと思います。誰か助けて…。
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る