不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1449
リアちゃん様さん
全然、夢なら良いのになぁ 情けないなぁ 私って
私は学校に行きたくないのかもしれない。 でも逃げたくはない。 親に学校に行かなくてもいいよと言われた。 でも行くと言ってしまった。 何となく学校に行かないともう二度と学校に行けなくなる気がしたから。 気持ちで負けたら、またもとの私に戻ってしまう。 逃げたくない。 解決したい。 もとの私に戻りたくない。 謝ってもらった後私はどうなりたいの? どうしたいの? と、親に聞かれる度に逃げたいと、思ってしまう。 こんなんじゃ、私のせいでみんなに迷惑かけて解決しないまま終わりそう。悪口いっているヤツは一生治らないとお父さんに言われた。 どうすれば私に一番いいのか自分が一番分かってない。 私の体なのに。 私って情けないなぁ。 幼稚だなぁ。 泣きそうになる。 なんとなくもうこのまま一人ぼっちでいいと思ってる自分がいる。 でもそしたら私のことを気に入ってくれて話しかけてくれた人達の思いを踏みにじっちゃう気がする。 整理つかない。 また病みそう。つうか、もう病んでる。 生きている意味あんのかなぁ。 怖いです。 とっても。 何よりも。 きっと1年生の頃の私はこんな事が起きるなんて知らずノホホンと生きていたんだろうな。 これが全部、夢で、起きたらいつもの朝でクラスでは友達がいっぱいいて。 あぁ全部、夢なら良いのになぁ。 誰か助けて。 今にも叫んで泣きたいです。 私って情けないなぁ。
投稿日:2021-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る