不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1450
壁さん
きもいかもしれません。
母親から愛されず、祖父からずっと虐待や性虐待を受けてきました。 16歳に彼氏が出来そこからなくなり始め18には家を出ることができ今ではそういう被害を受けないで生活し てきています。 小中高と酷いいじめにあい、レイプ未遂や女性という性別を貶される行為を沢山されてきました。 男性恐怖症や対人恐怖症にもなりその他精神病も患っています。 今の彼氏の事を愛しています。 男性という性別に目を向けないで彼氏自身を愛しています。(今は向き合えています) 父が3歳の時からいないので記憶もありません。 1番近い男性の祖父から殴られ蹴られ愛されなかったせいなのか彼氏から男性的な愛情を全て貰いたがります(父親からの愛、恋人としての愛) そのせいというのもあれですが、恋人と付き合い始めsex依存にもなりました。 恋人以外としたい欲求はないので詳しくは違うと思いますが細かく書くとややこしくなるのでここではsex依存と言わせていただきます。 治したいと思っています。鬱が加速する度に性欲があまりない恋人に泣いて縋って抱いてもらう。惨めで可哀想な女を抱かせているのがとても申し訳ない。 「安心するならそれが1番」と恋人は受け止めてくれますがしないと泣く癖にしたらまた泣きます、自分が情けなくて情けなくてしょうがなく「治そう」と決意しても病院の先生(男女共に)にトラウマがあるため病院にも行けません。 他にお酒や煙草、ストレス発散でよく言うカラオケ、睡眠、太陽を浴びるなどいろいろしてきました。 sexに代わる物が1つもありません。 お医者様がいるわけでもないのに掲示板に投稿するのは間違っているかもしれません、トラウマを乗り越え恋人のことを考え病院に行くのが1番良いのはわかっていますがどうしても…という気持ちです。 なのでここに書き込むことで「わたしは少しでも行動できたんだぞ!」という自己満に浸らせてください。 長文失礼致しました。
投稿日:2021-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る