不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1452
ガジュマルさん
片思い
私には、好きな先輩がいます。 でも、何も接点がなく 片思いです。 これまで、一回だけ 学校の集会的な所で話したことはあります。 ですが、それ以外に話したことはありません。 先輩は今年受験生で あと5日?ぐらいで卒業です。 もう、さよならです。 私には、好きな先輩との時間が過ぎていくだけです。 『ただの、憧れの先輩』自分に言い聞かせていますが。 日に日に、卒業のカウントダウンが進んで 泣きたくなります。 このまま、先輩のことを忘れたい。 受験生の先輩にとって この入試までの数日は大切なことは知っています。 だから、余計話しにくいです。 毎日学校で先輩に会うたびに、泣きそうになって。 先輩からしたら、私は知らない人っていう認識なのに 自分が馬鹿みたい。 高校どこにいくとかも何にも知らない。 諦めたいのに、忘れられない。
投稿日:2021-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る