不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1449
苺花さん
もう嫌だよ
もう嫌だ…死にたいよ。だって家で母さんが父さんに怒鳴って、姉ちゃんとお母さんが喧嘩する。学校は何もないのに行きたくないし。だから学校休んだけど、家に居るのも嫌で、私崇教に入ってるんですけど、そこの人たちは優しくて、学校行ってないって言っても「そうよね、いろいろあるわよね。少し休んでいってね」って言ってくれるから、嬉しいしここに入って良かったって思える。そんなふわふわした気持ちで家に帰ると母さんが姉ちゃんと喧嘩してるんだもん。嫌だよ…私がいなくなれば喧嘩しなくなるよね?生まれてきてごめんなさい。私みたいな生き物が生まれてきてごめんなさい。私がいなくなるから、喧嘩しないで
投稿日:2021-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る