不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1456
ばらさん
かなり前のことですが
前にここに技術のファイルがないと相談させていただきました そのこと何ですがあれから時間割り変更や期末テストなどで 相談させていただいてからまだ技術の授業をやっていないんです 明日ファイル提出があるんです このままプリントをクリップで留めて出すのでいいと思いますか 前も一度これで提出しました 先生は私がファイルを持たないで授業に行っても私の机を見てファイルがないのを見ても 気づいていないのか何も言ってきません こうなるともう言えなくなってしまいました アドバイスしてくださったのに何もできません
投稿日:2021-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る