不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1457
リアちゃん様さん
世の中腐ってんな。
私の友達に変な子がいるんです。 その子は、自分はサイコパスだのギャーギャー言っているくせに理科の「人の誕生」という単元では、血が出てくる映像で(出産の映像)血が怖いなんて言い始めるし。サイコパスって言ってたいなら勝手に一人で言えよ人に聞かれんようにそしたら責任取らんで済むから。 私は感動したのに。 そういう人の前でそういうこと言ってほしくないなぁ。 他にも 「人いじめるの大好き(笑)」 という発言や前にも投稿したとうり、トイレに入ってたらドア蹴って、「あ、間違えちゃった。」 とかいうし、親にチクって電話してもらったら容疑否認するし! 男子が女子みたいな口調になったら「性同一性障害?」とか笑って聞くし、そんな言葉、気軽に使って良い言葉じゃない気がする。 実際、LGBTとか性別差別で苦しんでる人が日本にもいるし障害という言葉が付いてだけでで差別されてる人もこの掲示板にもいるかもしれないのに…そんな人間をちゃんと正さない親も学校もそんな人間を生み出した社会も使って良いような言葉にした社会も「腐ってんな」と思いました。 実際、うちの妹も「男に生まれたかった…」と口にする時もあります。 あいつは私の妹を障害者として扱っている。 許せない。 そもそも、障害なんて言葉を教えちゃダメなんだ。 すぐそうやって人を物のように扱って、価値を測って、差別して、今、障害として扱われている人達もあいつより特化している部分はいくらだってる。あるのにすぐ、人は自分より低い部分があると見下す。 人間て、汚いな。 醜いな。あいつは許せない。うちの妹を否定した。特化した人達を価値で測った、素晴らしい人達を… ふざけんな。 あれは、ただの弱虫だ戯言だあいつは弱いから頭も考えも価値観も。 あぁ。こんな奴を生み出しといて無責任。世の中腐ってんな。 世の中って変だなぁ。なんで?
投稿日:2021-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る