不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1460
ハニーさん
何か言われるのが
みなさんは洋服自分で買ってますか 私はもうすぐ中学3年になるんですがファッションに興味が湧いてきました トップスが欲しいんです でも今まで自分で買ったことがなくて… お母さんに言えば買ってくれるんですが最近買ってもらったばかりだし 何か言いづらくて自分で買おうかなと思っているんです 私が欲しいと思っている服は今まで好まなかった服なんです だから自分で買ってなんか言われるのが嫌で… どう思いますか
投稿日:2021-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る