不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1466
ウサギさん
お久しぶりです。「最近の私」
お久しぶりです。ウサギです。前に2回ほど投稿しました。投稿しておらず、ご心配をかけてしまっていたらごめんなさい。最近は父が怒ることもなく平和に暮らしています。今日はとっても嬉しいことがあったんです。よかったら聞いてください。実は私、昨日3/7が13歳の誕生日だったんです。いろいろな友達から「お誕生日おめでとう‼︎」とメッセージが来てとっても嬉しかったんです☺️今日、私のお母さん的存在の友達が、誕生日プレゼントとお手紙をくれたんです。その手紙には、「生まれてきてくれてありがとう。友達になってくれてありがとう。大好きだよ!」と書いてあったんです。プレゼントも嬉しかったのですが、手紙の「生まれてきてくれてありがとう」と言う文章がとても嬉しかったんです。私は、授業中その手紙を読んで泣いてしまいました。最近まで死にたいと思っていた私でしたが、その手紙で今日も生きててよかったと思えるようになりました。私はまだ、結局誰にも家庭の状況を話すことができてません。でも、いつか、話せる時が来たら、「ありがとう、生まれてきてよかったよ」と、その友達に伝えたいです。
投稿日:2021-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る