不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1471
?さん
もう、無理かも…
いくら勉強を頑張って、テストでは合計200点以下(笑) もう、諦めて良い?自分が嫌になる。出来損ないだし、勉強もわからない所しかない教えてもらって理解しても明日には忘れてる。。一回死にたい。もう一度やり直したい。 私には、目標なんかない。あったとしても、『お前なんか無理』そうやって馬鹿にされるだけ。高校?私がそんなの行けんの?お父さんに、『お前は中卒』これで良いのかな。 私は趣味と勉強を両立したかった。だけど、『学校から帰ってきたらすぐ勉強しろよ』そう言われて、趣味をできないじゃん。w 自業自得だから、笑ってまう。 私は、邪魔なのかな。私はなんで生きてんのかな。ただのお金の無駄じゃん。 ストレス発散どうしたら出来るかな。  (もう、馬鹿だってわらってください。笑ってくれたほうがスッキリします。   もう、毎日のことで慣れています。) 自分の事が大っ嫌い。手がボロボロ。痛い。 こんな出来損ないでも、生きれるの?私には、好きなことをできる時間がない。 親のせいではなく、私のせいです。重々承知です。 勉強をしても、点数が悪い。勉強をしても、わからないところしかない。 学校のワークをやっても、他の教科のワークがあまりできない状況になる。 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もういやだ。すべてがいや。好きなこともできないとか… ストレスしかない。マジ自分が情けない。 毎日勉強2時間ぐらいやってるけど、まだ足りんのかな。 自傷行為やめられん。何も改善されない。逆に嫌になってく。 家族の中で、わたしだけ出来損ない。みんなに笑われても当たり前な日常。 家族にも、罵られても 私は何も言えない。自分が悪い。  好きなことしたい。勉強も頑張りたい。
投稿日:2021-03-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る