不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1481
匿名さん
友達が、
仲のいい友達が性格が悪くて、引きました。 その友達は、中一の時クラスが一緒で、3人組でいつも一緒でした。 2、3年ではクラスが違ったのですが、たまに遊んだりしていて、今日その友達を含めた4人で遊びました。 私としては、その子は「いい子だなー」と思っていたのですが、たまに「あいつ性格悪い」と別の友達から聞いていて、「どこが?」と思っていました。 ですが、今日久しぶりに遊んで、(受験があったので半年以上遊んでいませんでした。)その子がずーっと悪口を言っていて、「こんな子だと思わなかった」という気持ちと、自分が言われてるような気分になり、その子といるのが苦痛でした。 1年の時は、何も考えずに人とつるんでいたので大して気にしていなかったのですが、思っていた以上におかしなことばっかり言うので、正直ショックでした。 明日その子の誕生日会をするので、またその子と集まるのですが、また会うのがしんどいです。 でも私がずっと前に言い出した事なので断れないです。 どうにか気持ちを切り替えたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る