不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1482
?さん
自傷行為
私まだ、自傷行為やめられていません。 皆さんは、皮膚むしり症という病気(?)知ってますか。  病院の診察は、受けていないんですが ネットで調べていて 私と同じ状態の写真を見つけました。  学校でも、皮膚をむしったり 家でも 遊びに行っていても 友達の家でも この行為はやめられません。  ストレスを感じていることはあります。 友達との関係がいやです。  話すと長くなるので、また話します。   ストレスを感じないようにしているのですが。やはり、ストレスを感じているみたいで スギ薬局(笑)で、買った薬を塗っているんですが。  やはり、塗っていても 皮膚をむしってしまいます。  親には『手が乾燥してて…」とか、嘘をついています。 でも、バレたかバレてないかの境目です。 皮膚をむしっているのは、大まかに言うと全部の指です。  ですが、本当にエグいのが   右手の親指 です。 血が出ていて、痛みも感じないほどで グロいです。  皮膚むしり症がやめられません。 ストレス発散していますが、あまり効果ありません。 友達との関係もうまくいかず。とてもイライラします。 一度、そのイライラのせいで 人に当たって 呼び出しくらっているので  私には、どうすることもできません。 ハサミで、皮膚を切って 血がてで それでもピンセットや指で めくっていく。。  情緒不安定ですよね…
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る