不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1496
ないしょさん
自分がいけないんですけど
これから相談することはまず最初に言えることは私がいけないんです そのことを分かった上で相談に乗ってくれるとありがたいです 私は母子家庭専用の施設みたいなところで暮らしてます 学校から健康診断の結果をもらいますよね 私はもらった紙を親に見せていないんです 視力はかなり落ちているし虫歯が一本あると書いてあるんです この施設で働いている人に学校からもらった健康診断の結果を見せてと言われました 何かそこから親に伝わるのが怖くて こういうのって施設の人から親に伝わるものですか 自分がいけないのは分かっているんです どうしたらいいですか もしかしたら身長と体重だけでいいのかもしれませんが施設の人に 聞く勇気がないので 自分が悪いんですけどね
投稿日:2021-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る