不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1498
クママさん
至急
国語の授業で担任の先生にお礼の手紙を書いたんです でも私は授業中に終わらなかったので家で仕上げました 昨日国語の先生が明日の休み時間に集めに行きますって言ってたんですけど 今日きませんでした 正確にいうときたかもしれないんですけど次の授業が移動教室で 私たちがいなっかたって言うことです まだ渡せてないんです 今日の帰りに職員室に行くべきだったでしょうか 明日で学校が終わりです 明日は修業式などで時間がありません 職員室に行くんだったら朝しかありません どうしたらいいですか 多分私以外にも渡せてない人はいると思います いないかもしれませんが… 職員室で先生をよんだことがないので行きにくいです勇気が出ません 何で昨日出さなかったのかと言われたらと思うと不安です やっぱり職員室に今日行った方がよかったでしょうか
投稿日:2021-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る