不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1507
ぺぺさん
いじめ…?
学校でいじめがあるかもしれません クラスにとても中の良い子がいるのですが1月ぐらいから元気がないなと思い始めて段々と口数も減ってきました 昔はもっと元気でよく話す明るい子でした でも3月くらいから学校に来なくなってしまったんです 電話しても風邪ひいただけとか言っていたんですがクラスが終わるまできませんでした 薄々いじめられていることはクラスの人も先生も知っているはずです でもみんな私もいじめられるのではないかと心配する人も多くて何もできませんでした 私は一度先生に言ったんです けどそんなことないの一点張りで話も聞いてくれませんでした いろんな先生に言ったんですがどれも同じ回答で どうしたらいいと思いますか
投稿日:2021-03-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る