不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1509
こどもさん
恥ずかしい
髪を家で切ってる女子中学生ってどう思いますか? 私は今でもお母さんに髪を切ってもらってるんです お母さんはあまり上手でもありません 正直言ってガタガタです なんかもう家で切るのが当然って感じです 兄弟が家で切ってるので 美容院は好きではなくて行ってないんですがやっぱり綺麗に切ってもらえるので行きたいです みなさんはどうやって頼みますか またあまり似合わないのにボブにして学校に来たらどう思いますか? 私はずっとロングとかで1回ボブにしたことがあるんですがかなり時間が経っていて髪を下ろしていくのが恥ずかしいです あまり上手く切れてないです、、 量も多い
投稿日:2021-03-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る