不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.90
のこさん
今後について
私は、大学4年の男です。子供ではないのに申し訳ありません。いろいろなやりとりを読ませて頂いてとても感動しました。特にカナミさんとの数年に渡るやりとりに心をうたれました。実は、私は、元引きこもりで、そのまま中学を卒業し、ニートでした。15才のニート時代に、一度、伊藤幸弘研究所に電話相談したこともあります。その後、高卒認定を取得し、大学に行きました。もう少しで卒業なのですが、大学へは、実家から通ってますが、卒業後は、地元を出たいと思っていました。なぜなら、地元に引きこもっていっ為、友人はいないし、昔の知り合い会うと気まずさを感じるからです。バイトや教習所でも知り合いがおり、非常に嫌でした。自分を誰も知らない土地で再出発したいと思っていました。でも、元々コミュニケーションが苦手な為、面接等上手くいかず、正社員として働くのは、無理そうです。なので、少し早いですが、来月にも実家をでて、アルバイトで生計を立てながら、仕事を探そうかなと思います。親に言うと止められるので、内緒で家を出ようかなと思います。これでいいのかなぁと迷いがあります。書き足りないですが、文章がながすぎるので、返信頂いてから書こうと思います。申し訳ありません。
投稿日:2012-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る