不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17460
?さん
あ〜
       じゃあ、早寝早起きをしましょう! 例えば、私なら 10時に寝て 7時には起きる。  って感じです。 寝る時間を、バラバラにしないで 同じ時間帯で寝てみて下さい  目覚ましは、自分の手の届くところに置かないで 少し歩いてとる位置に置きましょう!  身近な場所に置くと、起きたとしても また寝てしまう可能性があるので… 窓の近くが良いと思います。   そして、眠くなくても 目をつぶって 6時間以上の睡眠は取って下さいね?
投稿日:2021-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る