不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1524
スーカさん
くだらないですが
私は虫歯があり学校で紙?みたいなのをもらいました でも家族で虫歯があるのは多分私だけで紙を渡すのが気まずいです 治療費も高いし… どうやって渡したらいいですか また虫歯がかなりあるんです 奥歯とかに 歯医者の人は女子中学生がこんな虫歯があると何か思いますか 何も思わないのは知っています でも恥ずかしくて… どうしたらいいですか 何か思われるのが嫌で… 歯医者に行くことになったらかかりつけがないので初めて行くところです なので余計に
投稿日:2021-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る