不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1526
ササラさん
会いたくない
私は中3でいつも友達と待ち合わせて学校に言っているんですけど 今日から1年生も行き始めるんです 友達を待っていたら知らない1年生がこんな言ってきました 私たちが会って会釈 一年 「(その一年の友達の人に)知り合い?     (私に) もう友達になりませんか?         お名前は?」 私  「〇〇です」 一年 「私は〇〇です        よろしくお願いします」 私  「よろしくお願いします」 一年 「何組ですか?」 私  「3組です」 一年 「同じだ       じゃあ後で教室で」 1年生が去っていった という感じです わかりにくくてすいません 1年生は私を一年と勘違いしたようで私はその場で3年だと 訂正することができませんでした 話しかけてきた1年生は多分もう私が3年だと気づいています その1年生と私と友達が待ち合わせているところが一緒なんです なので可能性としては明日も会う確率が高いです 会うのが本当に気まずいです どうしたらいいですか できることなら会いたくないです ちなみに私が話しかけてきたのが1年生だと判断した理由はバックが違うからです 私たちの学校は指定のバックで去年からデザインが変わり昔のデザインを使っているのは 私3年だけしかいないからです 本当わかりにくくてすいません
投稿日:2021-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る