不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1528
がじゅさん
進路について
          中学2年なんですが。 私は、工業系の学校に行きたいです。この夢は、小五の時から変わりません。 ですが、頭も悪く それも問題なんですが。 私は、警察官になりたいんです。だからこそ、工業系の学校で良いのか分からなくなります。私の生きたい高校は、80〜90%ぐらいは 就職です。 私は、何で工業系の学校に行きたいかわからなくなりました。 ですが、普通科 商業 とか 興味ありません。 中2で、こんなことを考えるのは早いですが。   家族に、『なんであんたは、工業の学校行きたいの?工業の学校言っても、英語とか数学もやるよ?』 と言われました。正直に言うと、私はまだ行きたい高校がどんな授業をするか分かりません。 自分は、将来何をやりたいかなんて分かんないし。何で工業の学校に行きたいかも分かんない。 でも、諦めたくはないです。私は、小五から憧れてたし。 私は、家が大好きです。そして、もっと家と言う建物などを知りたい。  私が目指しているのは、 化学•設備工学科群  です。 厳しい言葉でも良いです。何か、アドバイスなどを下さい。  自分に自信がなくなってしまいました。
投稿日:2021-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る