不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1538
シナさん
こんなことってある…?
私は生まれつき耳が聞こえません 今は中学3年です 聾学校に通ってます みんな私のように耳が完全に聞こえない人もいれば少しは聞こえる人もいます 私のクラスには完全に聞こえないのは私だけなんです みんな聞こえづらいから聾学校に通っているわけなのに 私をバカにしてきます ワザと今なんて言ったか当てるゲームをしてきます 当然私が負けて嫌な仕事をさせられます 本当に嫌です あとついでに話します 病院行った時、耳が聞こえないことを伝えたら急に今までの 態度と変わりました 気分が悪いです 耳が聞こえないだけでこんな態度を取られなきゃいけないんですか
投稿日:2021-04-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る