不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.93
ドリームさん
また
先生、またこちらに参りました。 心新たに、家族4人で強い絆が結べるように…と祈りを込めて暮らす日々。 脅されていた友人達とは、別の友人を介し、縁を切ることが出来まして、安堵していました。 高校は中退し、バイトを探して、やり直すとの娘の言葉に、 これで良かったんだと思うように、娘を支えていくつもりでおりました。 9月に入り、友達は全員、普通の高校生の生活に戻ったのに、またlineで知り合った男と付き合い、無断外泊はもちろん、昨日も真夜中に出掛けて行き、今朝、朝帰りをしました。 もう家族は、バラバラです。長女は妹を心配するあまり、体調を大きく崩し、入院しました。 何か言っても、 心配してとお願いしていない。と、聞く耳は有りません。 どうしたら良いのでしょう。 苦しく悲しくつらく、生きる意味が見つかりません。仕事ももう出来ません。
投稿日:2012-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る