不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1545
ミニカさん
無断欠席
今日部活を無断欠席してしまいました 昼休みに部長と副部長、あと数名の部員と部活やりたくないよねと話をしていたんです なのでそれが理由で休んだと思われてしまったかもしれません 今年度最初の部活でした 実際はお母さんに早く帰ってきてと言われているのを思い出し部活に行けないことを言いに行く暇がなかったんです かなり緩い部活ですが昼休みにこんな話をしたばかりなので… 次に部活がいつあるのかわかりません 行くのが気まずいです 私がいけないんですが
投稿日:2021-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る