不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.94
あやさん
悩んでます。
高校2年女です。 今は学校行っていなくて休学も出してません。転校することは決まってます。でも一歩が踏み出せません。 その学校は年1回合宿があり必修になります。あたしはコミュニケーションがうまくとれなくて接し方が分かりません。それなのに合宿って・・・。すぐではないですが行かなければいけなくて。怖いです。何か聞かれても「うん」しか言えないわたしなんか相手にされない気がして・・。聴くことはできますが話すのが難しいです。どう話しかければ人は振り向くんですか?
投稿日:2012-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る