不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1568
ぱんのみみさん
夢を捨てます
お久しぶりです。わかる人には分かります。パンの耳です。 4ヶ月前はお世話になりました。無事シェルターを見つけちょくちょく避難してます。 あと、定時ではありますが、ちゃんと受験も合格しました。ありがとうございます。 さて本題です。 今回は元母の話が多いです。 元母と絶縁して数ヶ月経って、癌になった、と話を聞きました。 正直私はどうでもよかったです。根性焼きしてきたりする人だったので。 で、その母親がある保険を勝手に解約しました。 大学の学資保険です。 父親が言うには、私が3年バイトしても絶対に大学には行けない との事で。 自分がここまでしがみついて生きてきたのは何のためだったんだろうなとおもいました 正直つかれました 自分の欲望のため、娘よりも自分を優先して夢を壊した母親を許しません。ぜったいゆるしません。 わたしは週6.7でバイトをしてます。正直つらいです。バイトを朝から学校が始まる1時間前までやって、家に帰って化粧を落としてシャワーを浴びて学校に行ってってしてたら、最近ずっと手が震えてて、鬱陶しくて、こんなに頑張っているのに大学にも行けないと考えたら、もう働きたくなくなりました。 教師から無理をしてないかと言われました。無理をしてるって言いたかった。いえなかった。自分で無理をしてる、努力してる、頑張ってるなんて言えない、言う資格がない、と思ったからです。 どうすればいいんだろうな、もうつかれたな、つらい。おやすみ世界、きょうもあしたも、ずっとがんばろうね、次はさとられないようにがんばろう、自分。
投稿日:2021-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る